スポンサーサイト


明るく正しい選挙

今日は動画撮ってみました。
中々いい感じに撮れたと思います。
アップロードの仕方分かり次第テスト的にうpしたいと思います。


さて今日は選挙
明るい選挙!

わんこは立候補者1人という楽しい選挙になった。
選挙というとこれが脳内再生されます。



せ~んきょせ~んきょあかるいせ~んきょ~
わんこはBLACK
にゃんこは草壁になりました


にゃんこ副になりました


ということで今週は副族長頑張ります
ペインの最大値が常時1575になるらしいので明るい選挙~



今日はIL3人いました
ILが3人だと・・・

ペインの連打半端ないです

ただ先月だかに奇跡が起きたのかIL5人いた時はボロ負けでした
2~3人がちょうどいいんです


ぶらぼぉおおおおおおお


ありがとんw

ツンデレ

ありがとん!


皆暇人です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました。

ILのことは全く分からないので、
このブログで勉強しています。
また、よろしくお願いします。
プロフィール

アリカ様とお呼び

Author:アリカ様とお呼び
どーも、宝野アリカです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
