

君もILをやってみないか!?

アバター死ね

ペインしね
殺せてニヤニヤしてんだろ?あん?



最近はなんだかんだ死ななくなりました。
この鯖始めたての頃はエリクサー何飲めばいいかも分からず敵に突っ込みBOXされって感じで。

最近は動きも分かってきたので壁とDrKスキル以外は中々死ななくなってきたんじゃないかなと思いました。
いや死んでるだろwwwって文句は直接お願いします

ILのステはどうすれば?と聞かれたので、書こうと思います。
色々長くなるので続きを読むからで

初期はCON18 WIS16

エリクサーは
INT21 WIS19 残りSTRです。
装備次第ですが、MPR装備でも自己エンチャMRは140後半です。

長く戦場にいれるILを目指してやってます。
最近1stをILで頑張ってる人がいて嬉しいです
VnanaVさんとZANさんあたりをよく見ます。(名前違ってたらすいません。)





いつもこんな感じになればいいんだけど

遊撃ってやっぱとても重要


遊撃で勢力を分断できて、孤立した人をBOXできる遊撃の仕方が最高だと思います。
これは凄く楽です。
一方的な展開になる時は大体こんな感じですね。

前衛が殺されて後衛のみになる→後衛が追っかけまわされて支援できないまま前衛が突っ込んで死ぬ

行くならまとめていかないと駄目です。
集団で行って孤立してる遊撃からどんどん蹴散らせばこっち優位でGTまで集団で突っ込めます。
集団だったらペインも有効なので遊撃が来ても負の連鎖は起こりません。

遊撃に来る草壁あたりが大嫌いです。
遊撃に来てる糞壁さんがいたらフルBOXしましょう。痛いんですこいつ

遊撃は重要だと思いますが、遊撃に行きすぎても駄目なのでそこのバランスをどう指示するかですね。
GTに行くときもGT周りの敵から攻めないと後衛の負担が大きいです。


見てくれてます関係は全部SSしてます!
ありがとう!
ありがとう!!
ありがとう!!!!
たいして参考になりませんが・・・



あと基本VISTAなのであんましゃべりたくないです
はずかちい

なんか他の方のブログ見てると結構褒められててうひひwってなります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラのBLOGは叩き専門です
誇大表現を使って対象を精神的に追い込み
読者にプロバガンダすることで更に追い込みます
マスメディアは暴力ですねw
プロフィール

アリカ様とお呼び

Author:アリカ様とお呼び
どーも、宝野アリカです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
