

ILの立ち回り?

ありがとう!

戦争鯖では初めて言われました
嬉しいので載せちゃいます


戦争まで時間があるのでILの立ち回りとショートカット公開します。


多分どちらもILをやらない人にはどうでもいい記事なので
ILやってみたい!とか今やってるぞって人見て頂いて、アドバイス頂きたい。



F1
SC1.jpg
通常時がこれ。

F2
SC2.jpg
支援特化

F3
SC3.jpg
自己エンチャ用


ただ常時F1である、F2であるといったことはなく
大抵状況に応じて切り替えしてばかりですね。

メテオが降ってくればイグニッション(火レジ)を即置くし
LSが降ってくればショック(風レジ)を置く。
バランスの優先度はキューブの中で一番低いです。

ただし、バランスは常時置くことを心がけます。
敵の範囲で後衛に死なれないことを最優先と僕はしています。




壁戦では攻め時はオーガ、防衛時はダイアを壁にかけます。
勿論優先度的な。両方かけるのが最高です
ペイシェンスはリダク2あるのでこれもかけます。
デバフかけられる人がいれば壁にショックを置くといいです。
イグニッションもダメージがあるので有効です。

あとは敵さんにアバターペインですね。
後衛の援護が熱くない人を狙います。
タゲ行ってない味方にアバターも良いです。追加打撃が半端ないですから


GT周りの動きはペインの記事での通り、ひたすらアバターペインです。
BOXできるなー、とかこれ殺さないとやばい!とかいう人を見極めてかけます。
それとGT周りはダイアでなくオーガを優先的にかけます。

あとILは1人では何もできません。
悪い例
こんな感じにバラバラだとILは何もできません。スタンかかって茫然としています。
まとめて行くように声出しをしていきましょう。



最近僕1人だったりすることが多い。

IL増えない理由ってなんだろう楽しいですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像がのってるww

オーガとかバランス等いつも助かってる。
ペインはかけるんじゃねえぞ^0^

ILやってみたかったんで参考にします!
プロフィール

アリカ様とお呼び

Author:アリカ様とお呼び
どーも、宝野アリカです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
