

でも今じゃサイコショッカー使う人少ないよね。

キリンク


嫉妬怖いです
くっそとかもげろとか怖いですリネしてる人怖い



m9(^Д^)プギャッww



オチ無しひらすら愚痴


今日はひたすら指示というか状況確認のクラチャしてみたんだけど
ただただウザいですね。自分があんなこと言われたら

「何コイツ死にまくりのくせにうぜえBOX中アバターかけたろ^^;」
ですよねごめんなさい


1分に一回切断してた
勝ってるのに落ちてクラン移動
そんなんで3回くらい負けたはああああああ



GT取れば勝てる!って時の残り1分で拠点見たらHPあるのに戦場行ってないのが8人いた
どういうことなの?


放置多すぎ^^
名前メモってるかんな^^


7homrできない破産したーWWWWWWWW



俺の脇臭い

明日も頑張ろう
img_1286423_36439797_0.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もげろ!もげてしまえ!

No title

リンクさせてもらいました!ニヒヒ・。・

No title

ありかたん、最近見かけないけど忙しいのかい?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アリカ様とお呼び

Author:アリカ様とお呼び
どーも、宝野アリカです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
