

サイコで浮かぶのはサイコショッカー

やっぱサイコやります
アバター重要だと思うしイリュージョニストだとMPが持たない
殴りながら吸ってアバターかけまくりでちょうどいい


少なくていいやー!と思って人数少なかったので無双してたら

サイこ

フエターwwwwwww


今日ちょっと調子乗りすぎて死にまくりでした申し訳ないです
硬い時があったり即死する時があったりでちょっと突っ込み方がわからないアサシン痛い気をつけます


かっこいい感じに狙ってみた どや?
doya.jpg
ものすごくどうでもいいですね




別人だと嘘ついて
日記


簡単に騙されて
baka.jpg


くそむしとか言ってきたけど
くそむし


謝罪させた
うじむし

DKに変身できる文様欲しいです


CADの課題があるのに
はー眠い

10Aあげるから誰かやってください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も化学実習の課題あるから10Aでやってください

No title

4/6ついてる

4/6ついてる!

No title

剣と魔法の世界だとっ?
違うよ!魔法こそファンタジーだよ!
意味なんかないよっ!
プロフィール

アリカ様とお呼び

Author:アリカ様とお呼び
どーも、宝野アリカです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
