

サイコ(笑)

誰もやってないサイコなんだけど
だからこそ行く!とヒル魔さんも行ってたのでサイコ行くべきなのか?
でもスキル実装までちょっと様子見。エリクサーもあるので。

ゴキブリが楽しすぎるので今はゴキブリやってます
ゴキブリ

・ブラハイでタワーはりつけばクラウンがすぐ取れる
・死にそうなったらブラハイ
・BOXから逃げる死にそうな敵先回りKILL


あー我ながらうざい

多分今日嫌われたと思います

壁の外に出て逃げ道も封鎖してBOXとかも出来ちゃうので修正くるのかな
後衛は中々殺せませんでした。

BOXされて逃げて安心してる人がよく殺せますね

でも修正来たらニンジャの存在意義がアレなんですけども





クラウン
う●こですら絶賛の速さ!
まぁ適当に連打してただけなんです






中2病患者

ストレート過ぎて吹いて納豆が鼻に入った

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリカ様とお呼び

Author:アリカ様とお呼び
どーも、宝野アリカです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
