

新戦争鯖テスト!

LinC0000.jpg
OEに夢中で戦争SS撮るの忘れてたぐわあああ



サイコとかいう職が強くて増えすぎる可能性
強いというか硬いのとJOPが強いのかな。


悩む!
あとキーリンクはSPとINT依存ではない模様?
追加打撃と初期INTボーナスの魔法威力なのかな

火力欲しいなら初期をINT17にしてSTRに2個振ればいいと思うけど
追加打撃1の為にステ2使うならならCON振るわw

よってCONとWIS振りでOKだと思われる


以下ステメモ
サイコ使う人はメモ程度にどうぞ
初期INT17固定


【CON:HP】
12(初期):1100

17:1375
16:1320
15:1265
14:1210
13:1155

【WIS:MP】
12(初期):1000

17:1140
16:1172
15:1084
14:1056
13:1028

僕は多分INT17、WIS17かな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wis初期のMP1000です修正
プロフィール

アリカ様とお呼び

Author:アリカ様とお呼び
どーも、宝野アリカです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
