

終焉

終わっちゃいました戦争鯖
最後の最後の戦争は他の方がインフレしすぎてあんま役に立てなかったですが、楽しかった!


ALI PROJECTの布教の為に戦争鯖へやってきたわけですが^^

鯖開いてから結構遅めの参戦でした
てことで人が少ないクラスをやろうとILを選択したわけです


個人名挙げるのはアレですが仲良くして頂いた方色々ありがとうw

SSでも貼ろうかと思ったけどつまらないSSばかりなので文字のみでお送りいたします


まよ鯖とのことですが、時間があえばいいんですけども。
戦争鯖みたいな時間帯での接続の方式になるならやれるかなー

少し見てから決めたいと思います


ではまた会う事があれば遊びましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ALI PROJECTの布教の為に戦争鯖へやってきたわけですが^^

初耳でござる
プロフィール

アリカ様とお呼び

Author:アリカ様とお呼び
どーも、宝野アリカです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
