

終焉

終わっちゃいました戦争鯖
最後の最後の戦争は他の方がインフレしすぎてあんま役に立てなかったですが、楽しかった!


ALI PROJECTの布教の為に戦争鯖へやってきたわけですが^^

鯖開いてから結構遅めの参戦でした
てことで人が少ないクラスをやろうとILを選択したわけです


個人名挙げるのはアレですが仲良くして頂いた方色々ありがとうw

SSでも貼ろうかと思ったけどつまらないSSばかりなので文字のみでお送りいたします


まよ鯖とのことですが、時間があえばいいんですけども。
戦争鯖みたいな時間帯での接続の方式になるならやれるかなー

少し見てから決めたいと思います


ではまた会う事があれば遊びましょう!


どーもお騒がせしました

入れました、うん
PC初期化したら入れました^^



アドバイスくれた方々色々ありがとう!


久々のILは動きがプルプルしてた
やっぱ楽しいです



明日は早いので早めに寝ます

えへへ

入れないwwwwwwwwwwwwww

副なのに申し訳ない


緑のランプついてるの確認して戦争鯖をクリックするとウィンドウ閉じて終わり

デスナイトちゃんは入れたんだろうか


とりあえず頑張ってみます

明るく正しい選挙

今日は動画撮ってみました。
中々いい感じに撮れたと思います。
アップロードの仕方分かり次第テスト的にうpしたいと思います。


さて今日は選挙
明るい選挙!

わんこは立候補者1人という楽しい選挙になった。
選挙というとこれが脳内再生されます。



せ~んきょせ~んきょあかるいせ~んきょ~

続きを読む

君もILをやってみないか!?

アバター死ね

ペインしね
殺せてニヤニヤしてんだろ?あん?



最近はなんだかんだ死ななくなりました。
この鯖始めたての頃はエリクサー何飲めばいいかも分からず敵に突っ込みBOXされって感じで。

最近は動きも分かってきたので壁とDrKスキル以外は中々死ななくなってきたんじゃないかなと思いました。
いや死んでるだろwwwって文句は直接お願いします

ILのステはどうすれば?と聞かれたので、書こうと思います。
色々長くなるので続きを読むからで

続きを読む

ILの立ち回り?

ありがとう!

戦争鯖では初めて言われました
嬉しいので載せちゃいます


戦争まで時間があるのでILの立ち回りとショートカット公開します。


多分どちらもILをやらない人にはどうでもいい記事なので
ILやってみたい!とか今やってるぞって人見て頂いて、アドバイス頂きたい。



続きを読む

今日5/3は戦争に出れません


他のILさん頑張ってください!

Lv2スキル考察「ペイン エクスプロージョン」

ペインの恐ろしさ
ペイン エクスプロージョン

消費HP 100
消費MP 100
消費アイテム 属性石(5)
効果時間 4秒
ダメージ 1~1200
ディレイ 15秒
説明 敵1体に対して4秒間無敵効果(ダメージ0)をあたえます。
無敵中の敵にダメージを与えるとダメージが蓄積し、4秒後に蓄積されたダメージ*1.2倍のダメージを与えます。
ダメージの蓄積は1000が上限になります。




そんな皆大好きなペインについて考えます

続きを読む

イリュージョニスト魔法について

ILってなんなの?
新しいクラスだからいまいち魔法わかんないよ。

って人に軽く解説したいと思います。

魔法を見にログインするとなぜかユーザーが

昼間からいるニート軍団

続きを読む

世の中狭いものです

こんばんわ
こんばんわ
ALI PROJECTの宝野アリカです


5/1にデスマーチから逃げ出したはなきんさんがINしてまして


バレバレ愉快でした
世の中狭い


まだどこにも貼ってないのに特定されて私恥ずかしいですの


期待されてるなら書こうかしらねふふ

イリュージョニスト増えるといいわぁ
増えすぎてもゴミクズですけども。



それと、一週間族長やってみて色々学ぶことができました。
うまくいかなかったりして心が折れそうになったり若干泣きそうになったり本当に色々ありました。
勝った時の喜びは人一倍だと思います。

こんな重要な立場にこんなゴミクズILがなってしまい色々迷惑をおかけしたと思います。
この1週間で学んだ事は自分なりに活かしていきたいと思います。
投票してくれた人ありがとうございました。
プロフィール

アリカ様とお呼び

Author:アリカ様とお呼び
どーも、宝野アリカです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
