

でも今じゃサイコショッカー使う人少ないよね。

キリンク


嫉妬怖いです
くっそとかもげろとか怖いですリネしてる人怖い



m9(^Д^)プギャッww



オチ無しひらすら愚痴

続きを読む


サイコで浮かぶのはサイコショッカー

やっぱサイコやります
アバター重要だと思うしイリュージョニストだとMPが持たない
殴りながら吸ってアバターかけまくりでちょうどいい


少なくていいやー!と思って人数少なかったので無双してたら

サイこ

フエターwwwwwww


今日ちょっと調子乗りすぎて死にまくりでした申し訳ないです
硬い時があったり即死する時があったりでちょっと突っ込み方がわからないアサシン痛い気をつけます


かっこいい感じに狙ってみた どや?
doya.jpg
ものすごくどうでもいいですね




別人だと嘘ついて
日記


簡単に騙されて
baka.jpg


くそむしとか言ってきたけど
くそむし


謝罪させた
うじむし

DKに変身できる文様欲しいです


CADの課題があるのに
はー眠い

10Aあげるから誰かやってください

サイコ(笑)

誰もやってないサイコなんだけど
だからこそ行く!とヒル魔さんも行ってたのでサイコ行くべきなのか?
でもスキル実装までちょっと様子見。エリクサーもあるので。

ゴキブリが楽しすぎるので今はゴキブリやってます
ゴキブリ

・ブラハイでタワーはりつけばクラウンがすぐ取れる
・死にそうなったらブラハイ
・BOXから逃げる死にそうな敵先回りKILL


あー我ながらうざい

多分今日嫌われたと思います

壁の外に出て逃げ道も封鎖してBOXとかも出来ちゃうので修正くるのかな
後衛は中々殺せませんでした。

BOXされて逃げて安心してる人がよく殺せますね

でも修正来たらニンジャの存在意義がアレなんですけども





クラウン
う●こですら絶賛の速さ!
まぁ適当に連打してただけなんです






中2病患者

ストレート過ぎて吹いて納豆が鼻に入った

まだオープンしてないというのに

おじさん

全くだ

続きを読む

新戦争鯖テスト!

LinC0000.jpg
OEに夢中で戦争SS撮るの忘れてたぐわあああ



サイコとかいう職が強くて増えすぎる可能性
強いというか硬いのとJOPが強いのかな。


悩む!
あとキーリンクはSPとINT依存ではない模様?
追加打撃と初期INTボーナスの魔法威力なのかな

火力欲しいなら初期をINT17にしてSTRに2個振ればいいと思うけど
追加打撃1の為にステ2使うならならCON振るわw

よってCONとWIS振りでOKだと思われる


以下ステメモ
サイコ使う人はメモ程度にどうぞ

続きを読む

プロフィール

アリカ様とお呼び

Author:アリカ様とお呼び
どーも、宝野アリカです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
